【重要】シリカゲル商品価格改定のお知らせ|シリカゲルや乾燥剤、脱酸素剤の通販はK.D工業へ。高品質で低価格な業務用通販を行っております。

新着情報

【重要】シリカゲル商品価格改定のお知らせ

  • 【重要】シリカゲル商品価格改定のお知らせ
  • 【重要】シリカゲル商品価格改定のお知らせ

2024/02/01

御取引先各位

 

謹啓 貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のお引き立てにあずかり、厚く御礼申し上げます。

 

さて、長引く資源高、原材料高の影響により、多くの製品が値上がりしていることはご高承のことと存じますが、弊社取扱商品のシリカゲル乾燥剤におきましても原料は海外からの輸入品であり、為替レートの影響で大幅に値上がりしております。

こうした厳しい環境の中、弊社及びメーカーもこれまで原材料費や付帯コストの上昇分吸収のためにあらゆるコストダウンに取り組み、価格改定につきましても何とか踏みとどまる努力をしてまいりましたが、ここにきて企業努力もいよいよ限界に達し、現行価格を維持することが困難な状況となりました。

 

つきましては、誠に不本意ではございますが製品の安定供給維持のため、下記内容にて価格改定を実施させていただきたく謹んでご案内申し上げます。

何卒、諸般の事情をご賢察いただき、ご理解とご協力を賜りますよう伏してお願い申し上げます。

謹白

 

 

 

1.対象商品

 シリカゲル乾燥剤包装品(PP・不織布) 

 5 ~ 10%値上げ予定

 ※バルク品の値上げはございません。

 

2.実施時期

 2024年4月1日(月)ご注文分より

 

今後もより一層お客様にご満足いただけますよう、品質向上の追求に努めて参りますので、

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

 

以上

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る

お問合わせはこちら

ページの先頭へ