「脱酸素剤」についての特集ページを作成しました!|シリカゲルや乾燥剤、脱酸素剤の通販はK.D工業へ。高品質で低価格な業務用通販を行っております。

新着情報

「脱酸素剤」についての特集ページを作成しました!

2023/01/23

この度、ホームページ内に当店の大人気商品である、

「脱酸素剤」についての特集ページを作成いたしました!

脱酸素剤は取り扱いが難しい商品ですので、基本的な情報や使用方法、どのような種類があるのか等をなるべく分かりやすく掲載しております。

 

また、脱酸素剤製造メーカーの株式会社博洋様が運営されているYouTubeチャンネル「博洋チャンネル」より抜粋した脱酸素剤についての動画を数点貼付させていただきました。

こちらを見ていただくことで、より脱酸素剤についての知識を得ることができますので是非とも閲覧をお願い申し上げます。

(閲覧いただいた際は高評価とチャンネル登録をお忘れなく!)

 

現在脱酸素剤の使用を検討されているお客様や、

昔から脱酸素剤を使用しているが本当に適正品なのかご不安に思われているお客様がいらっしゃいましたら、

間違いなく商品選定のお役に立てると思いますので

是非ご覧ください。

お見積り、サンプル、お問い合わせなど

ご連絡お待ちしております。

 

 

「脱酸素剤」についての特集ページ

https://www.kd-kogyo.net/scavenger.php

 

 

一覧に戻る

お問合わせはこちら

ページの先頭へ